ニュースターフロアヒンジ強化ガラスドア用ES-1300 ES1300 ストップ付☆☆NS NEWSTAR ニュースター☆ES-1300☆NS NEWSTAR ニュースター☆☆

ニュースターフロアヒンジ強化ガラスドア用ES-1300 ES1300 ストップ付☆☆NS NEWSTAR ニュースター☆ES-1300☆NS NEWSTAR ニュースター☆☆:リプレ カギとドア廻り金物専門店
ニュースター社製フロアヒンジ強化ガラスドア用ES-1300ストップ付タイプ中心吊自由開きです。
適用ドア寸法914ミリ×2134ミリ
ステンレスプレートの刻印ES-1300、ステンレスプレートのサイズは365ミリ(123ミリ+242ミリ)×180ミリです。
ケース深さ50ミリ。

非常良かったと思いますこの品物が、なかなか見つからなかったけど
納期が早く、領収書も言わなくてもついてきました!
対応もよくすぐに届きました。また利用します。
物が鍵なのかもしれませんが迅速な対応をしていただきました。
おかげさまで昔のボロボロシャッターが見事復活しました(笑
またいつか鍵の事で何かありましたらこちらのショップを利用させていただきます!
今回は有難うございました!
7月27日14:00に発注したのに、28日18:00に受け取ることができ、その日のうちに取り付けができました。ありがとうございました。照会に対する対応も早く、適切で迷うことなく代品を決めることができました。
注文した翌日に届きました。助かりました。
予定より早い送付ありがとうございました。
鍵を失くした時は合鍵を作る、ということがここ10年の常識でしたが、
デンプルキーの純正鍵をネットで見つけられ、ラッキーでした。
配送迅速でしだ。
梱包もしっかりしており、メーカー箱つきでした。
配送、梱包、何の問題も無く、届きました。
ありがとうございました。
わからないことがあり電話で問い合わせしましたが、丁寧に回答して
下さいました。
対応も早く、すべてに満足です。おすすめのお店です。
品ぞろえが豊富で価格もリーズナブルです。発送や梱包もしっかりしています。
対応が早くて助かりました。連絡のやりとりも丁寧でした。
集合ポスト用ダイヤル鍵を注文。
土曜日の朝に注文し、翌日お昼に届きました。無施錠状態が続くのは心配でしたので、とても有り難かったです。取り付けも簡単でした。もちろん、商品・梱包共問題ありません。