K18ピンクゴールド中折れ式ダイヤフープエタニティピアス(0.20ct)(12mm)(18金 18k PG製)(sb0050pg)

K18ピンクゴールド中折れ式ダイヤフープエタニティピアス(0.20ct)(12mm)(18金 18k PG製)(sb0050pg):ジュエリー専門店Carat
透明感、輝きの優れたハイクオリティダイヤを厳選
とっておきのダイヤモンドフープピアス
ダイヤをレールセットで留め上げた シンプルラインのフープピアス。
日常に着けこなしやすい上級感。
日本人に好まれる上品なテイストを感じさせる一品。
●ダイヤ品質
無色、透明感、輝きの優れた高品質ダイヤを使用。
【商品仕様】
使用石:天然ダイヤモンド14石計0.20ct 刻印あり
素材:K18PG
重量:1.6g前後
サイズ:フープ直径12mm 最大幅 1.9mm
ポスト:長さ 約7mm(装用部5.5mm) 太さ0.8mm K18PG製
付属品:ケース、品質保証書
納期:即納購入した人のレビュー
かわいい💠
かなり、キラキラ✨💍✨とても、気に入りました。発送もはやくて、うれしいです。
購入者さん
オフィス用
10mmスピンドルのフープを持っていますが、2mmの違いは大きいのですね。0.3ct以上と迷いましたが、耳たぶに沿った感じが好きなので、この大きさで良かったです。
購入者さん
キラキラ!
以前k18のピアスを購入し、品質も気に入っていたので、今回はダイヤ付きを購入。お昼すぎに注文すると翌朝に届きました!とにかく早い!ワクワクしながら箱をあけると、第一印象として少し小さかったかな?と思いましたが、耳に実際つけてみると、キラッキラで存在感抜群で大満足でした!!PGのネックレスと合わせて毎日仕事につけていく予定です(^o^)
購入者さん

写真はPKGですが、私は18kGで作っていただきました。とてもきれいです。
以前k18のピアスを購入し、品質も気に入っていたので、今回はダイヤ付きを購入。
お昼すぎに注文すると翌朝に届きました!とにかく早い!
ワクワクしながら箱をあけると、第一印象として少し小さかったかな?と思いましたが、耳に実際つけてみると、キラッキラで存在感抜群で大満足でした!!
PGのネックレスと合わせて毎日仕事につけていく予定です(^o^)
ケースを開けて見た瞬間は、思っていたより「細い」と感じました。画像からのイメージでもう少しボリュームがあると思っていましたから。
なので普段使いにどんどん使っています。
繊細な細さの中にダイヤが整列していますが、小さくてもキラキラととても綺麗なので良かったです。
少し物足らない気もしますが、買って後悔はしていません。また、他のピアスも購入したいと思います。
似た感じのPGエタニティフープを持っているのですが、前から見るとダイヤしか見えないのでPGの意味が・・・。すこし不満でした。
レール留め良いです!ダイヤの両側にPGのお色が見え可愛い印象を受けます。
裏から通して、地金ピアスにも2通り楽しめますね。
ダイヤはキラキラ良く光りとてもキレイで、お品物はしっかりしています。
お値段以上で大変満足です。
12月にピアッシングしたばかりで、初めてのフープタイプです。思ったより使いやすいです。今までは慣れないせいと耳たぶが厚いせいでキャッチを落とさないかいつも気になっていましたがこれはキャッチがないのとカチッと留められるので安心です。前からみるとダイヤがぐるっと後ろまであるように見えます。
10mmスピンドルのフープを持っていますが、2mmの違いは大きいのですね。0.3ct以上と迷いましたが、耳たぶに沿った感じが好きなので、この大きさで良かったです。
小ぶりですがダイヤがとても綺麗でキラキラとして存在感があります。とても使い易く商品が到着してから毎日付けています。大変気に入りました。
レビューの良さとデザインに引かれ決めました。注文した次の日に届き とても満足です。ピアスも キラキラして 綺麗で 気に入りました。お値段以上に良いものでしたので またリピしたいです。
ダイヤの輝きがとてもきれい!
さりげなく使えそうで買ってよかったです。
ピンクゴールドのネックレスやリングと相性よいですね。
想像よりもしっかりしたお品でした。良い買い物をしたと思います。ダイヤもキラキラでした。
母へのプレゼントに購入。
Caratさんの商品はつくりがきちんとしているので
いつも安心して注文できます。
かなり、キラキラ✨💍✨とても、気に入りました。
発送もはやくて、うれしいです。
質、デザイン共に申し分ないのですが、キャラットさんの他の同じ12ミリの物と比べて縦の内径がせまいので、ピアスの穴の位置が深めの私には少し窮屈感があります。着けてみたイメージがちがったのが残念で星3個です。