ベビーチェア 出産祝い プレゼント 国産

<レビューを書いてプレゼントGET>【代引き不可】ベビーチェア ベビ− チェアー 椅子 子供イス ベビチェア ハイチェア ベビーチェアー Baby chair デザイナー 食卓 出産祝い 日本製 佐々木敏光デザインCAROTA<カロタ>チェアCRT−01H:INTERIOR3I
サイズ幅448×奥行498×高さ760mm座面高さ556mm仕様ブナ突板成形合板日本製対象年齢7ヶ月〜4歳配送状態組み立て商品カラーナチュラル・赤・緑・ホワイト配送沖縄・離島への配送は別途送料がかかります。購入した人のレビュー
かわいいです
グリーンと迷いましたが女の子なのでオレンジを購入しました。マットな色で茶色に近い感じです。組み立ては簡単に出来ました。身長69cmで足置きを一番上にしてますがまだ足が届きませんでした。
購入者さん
デザインはよし
とてもデザインが良かったので満足です。ただちょっと安定感が悪いので、倒れそうになることがしばしば。。
購入者さん
よかったです
安いものではないので吟味しましたが、どうしてもこのデザインがよく購入しました。子供はどの椅子でもいやがるので、ハイチェアの購入は賭けだったのですが、一目見るなり、座る!と。そしてじっと座ってご飯を食べてくれました。食事中にうろうろするのが悩みだったので、本当にうれしかったです。塗装の剥げがこわく、白木にしましたが、とてもやさしい色です。これにしてよかったです。ミニも欲しいので検討したいと思います…
購入者さん

8ヶ月の娘のために購入しました。
ネットで安いハイチェアを探していたのですが、可愛いデザインのCAROTAチェアに一目惚れ!最初は「そんな高いの買うの!?」と言っていた主人も、「やっぱこの椅子かわいいね〜!」と納得してくれました。
購入すると決めたものの、どの色もオシャレでボタンをクリックする寸前まで悩みました…。最終的に赤にしましたが、落ち着いた感じの色で気に入っています♪
組み立ても簡単で、女性一人で大丈夫でした。
足置きは、高い位置だとバタバタ打ち付けてうるさかったので、一番低い位置に取り付けています。やっぱりオシャレ♪
大人と同じ目線でご飯を食べることができて嬉しそうです。
10ヶ月になる娘のために購入しました。色はグリーンを。
今まではバンボに座らせて離乳食をあげていたのですが、テーブルで一緒に食べたくてベビーチェアを検索していたところ、これに一目惚れ!
安定性とか大丈夫かなーと若干心配していましたが、組み立ててみると軽量なのにしっかり安定していて、脚の広がりもそんなに気になりません。
色使いやメープルの素材がすごく優しい印象を与え、コンパクトで可愛らしいので、部屋の内装にもすごくしっくりきます。
大晦日に家族で食事をする時までにどうしても間に合わせたかったのですが、迅速に対応していただき無事に到着!
身長に合わせて足を置くバーを設定できるので、これから長く使えそうです。
商品発送まで迅速かつ丁寧な応対をしていただきました。
組み立て式だったのですが、非常にコンパクトで軽かったです。軽いですが、イスの安定性もよくてなによりデザインが非常に気に入りました。
一歳の娘にグリーンを購入しました。色も鮮やかできれいです。
ダイニングテーブルデビューをしたのですが、今まで地べた生活で食事どころじゃありませんでしたが、以前に比べてゆっくり食事ができるので快適です。
イスの座面の内側に食べこぼしが詰まってしまう。
側面にひじをぶつけてしまう。
の2点が気になるけど、購入してよかったです。
二人目はまだですが、もう一個購入しようか検討中です。
2歳なりたての子用に購入しました。
大人になっても使えるタイプの椅子は好みではなかったので、子供用のテーブルなしハイチェアを探してこちらの商品にたどり着きました。
良い点は、子供が座りやすそうで姿勢がよくなりました。立ち上がることもありません。また、脚の広がりが少ないので場所をとらない、軽くて扱いやすい、そしてなんといってもとても可愛いです。
気になる点は、子供がガードの棒を動かしてガタガタうるさい時があるのと、椅子が軽いぶん若干ですが安定が悪いことです。椅子が到着した日、2歳の子供がはしゃいで一人で登り降りしていたらバランスをくずして椅子ごとひっくり返ってしまいました。子供一人での乗り降りは慣れるまで注意が必要かもしれません。
すごくかわいいです。緑は、写真のようなキレイな黄緑で、マットな感じなので、安っぽくなく、オシャレに見えます。
脚の部分が、広がっているので、邪魔になるかと思いましたが、上の子が使用している他社製品の普通の?大きくなっても使用できるというベビーチェアよりも、華奢だし、幅は取らなかったです。
色違いで、子供の数を揃えたいな☆
ただ、ガタツキ防止用の、脚につける、フエルトのものがあり、フローリングの傷付き防止に付けてみましたが、カーペットの上を少し引きずったら、すぐに取れてしまいました。。。くっつける面が小さいので仕方ないかな。
でも、そんなのは気にならないくらい満足してます。
安いものではないので吟味しましたが、どうしてもこのデザインがよく購入しました。
子供はどの椅子でもいやがるので、ハイチェアの購入は賭けだったのですが、
一目見るなり、座る!と。そしてじっと座ってご飯を食べてくれました。
食事中にうろうろするのが悩みだったので、本当にうれしかったです。
塗装の剥げがこわく、白木にしましたが、とてもやさしい色です。
これにしてよかったです。
ミニも欲しいので検討したいと思います。
10ヶ月の息子にオレンジを購入しました。
他にはないコロンとしたデザインがとてもかわいいです!
色味もマットなオレンジでとても気に入りました♪
ただ、届いた日に2回ガードのバーを動かしただけで塗装がはげてしまいました…。少し奮発しただけにショックでした…。
なので−1にさせて頂きます。
塗装の点以外はとても満足☆なので兄弟ができたら色違いも購入したいなぁと思います。
今まではバンボで離乳食を食べていたんですが、そろそろきつくなりハイチェアを探していたところ、こんなにオシャレなのを見つけれて即決でした!!色でかなり迷いましたが緑にして満足しています。とてもキレイな状態で届き組み立ても簡単で家のテーブルとの高さもバッチリでした。かわいすぎて、イイ買い物をしたなーと使うたびに嬉しいです。欲を言えば、専用のクッションがあればいいなーと思いました。
丁寧な対応ありがとうございました。購入するにあたって、たくさんのベビーチェアを見てまわったのですが、これが一番気に入りました。何といってもかわいいです☆そして、他の椅子に比べ小さく軽いのですが、安定感があり、移動も楽です。さらにデザインが良いので、どこに置いても素敵です。子供も喜んで座ってくれます。離乳食の時間が楽しくなりました。今は椅子の足で伝い歩きの練習中みたいです。その姿もかわいいです☆買って良かったです♪
9ヶ月のわが子のために購入しました。
デザインもかわいく、コンパクトで軽く、部屋に置いてても邪魔にならないしインテリアにもなじんでとても気に入っています。
大人まで使えるタイプのイスはデザイン的にも好きじゃないし、場所もとるし、実際大人になるまで使いたいと思わないので、この商品に出会えてよかったです。
シンプルで場所をとらない子どもイスってなかなかなくて、やっとめぐり合った一台でした。親戚の子どもが色違いを使っていて、前からいいなーと思っていました。
コンパクトで2歳のこども(男の子)にぴったりサイズで、とにかくかわいいデザインでとても気に入って使っています。
色は悩みましたが、きれいなスカイブルーを選びました。
明るいブルーなので、女の子でも違和感なく使えそうです。
2年前にデザインに惹かれて上の子のために赤を購入。
かわいくて気に入っていましたが、足をバタバタさせるとネジがすぐに緩んでくるのと、背もたれと座面の間にゴミが入ってしまうのがが難点でした。
でもかわいいので、今回は下の子のために白を購入。
安全面と使いやすさには問題ないと思います。
うちのテーブルの高さとのバランスもよかったので、ちいさな子供でも上手に食事ができています。
なんといっても、赤と白が並んで置いてあるだけでもかわいいです!
グリーンと迷いましたが女の子なのでオレンジを購入しました。マットな色で茶色に近い感じです。組み立ては簡単に出来ました。身長69cmで足置きを一番上にしてますがまだ足が届きませんでした。
とてもデザインが良かったので満足です。
ただちょっと安定感が悪いので、倒れそうになることがしばしば。。
とっても可愛いです☆
子どもも喜んで座ります(^○^)他の椅子だとすぐ立ち上がりますが、この椅子だときちんとご飯を食べてくれます。