ベビーチェア 出産祝い プレセント

<レビューを書いてプレゼント>【代引き不可】日本製 国産 ベビーチェア キッズチェア Baby チェアー 椅子 ベビチェア ハイチェア デザイナー 佐々木敏光デザインベビーチェアBAMBINI<バンビーニ>ベビーシート付:INTERIOR3I
サイズ
本体/幅460×奥行545×高さ825mmベビーシート/幅365×奥行183×高さ178mm足置き高さ(本体座面高さ)585mm座面高さ/125mm(本体座面からベビーシート座面までの高さ)座面奥行き/150mm仕様メジロカバ突板成形合板・ウレタン塗装革ベルト/ブラウン重量/約6.4kg日本製対象年齢/6ヶ月〜配送状態
組み立て商品カラーナチュラル・レッド・グリーン・ダークブラウン配送沖縄・離島への配送は別途送料がかかります。レッド・ダークブラウンは当店展示あります。

横に 倒すことによって木馬になります。
お子さんの安全を 考えて転倒防止のストッパーを標準装備しています。

「足置き」がフラットな板の形になり、より安定させて足を乗せることができるようになりました。

オプションの ベビーシートを 取り付けるとお子さんの 脚が 本体の座面に 乗るため楽な姿勢で お座りできます。
ベビーガードは 木の弾力性により 簡単に 着脱可能です。対象年齢は0歳から2歳に なっています。購入した人のレビュー
ベビーラックで離乳食をスタートしましたが、どうも姿勢が悪くなってしまうので、ちょっと早いかなと思いつつも7か月の時購入しました。木のぬくもりや手触りがよくて、デザインも素敵。娘も初めは椅子の硬さに戸惑い気味でしたが段々と慣れてきて、9か月の今ではお気に入りの様子です。組み立ては小一時間かかりましたが、こういうの好きなので苦にならず楽しくできました。もちろん娘が寝静まった夜にこっそりとがんばり…
みけん703さん
優しいベビーチェアですね
1歳になる孫のために購入しました。届いてすぐ組み立てましたが簡単でした。丸みのある木の感触が優しいです。しかも安定感があります。最少の部材でここまで合理的な形に仕上げるには相当の試行錯誤があったと思います。長く使えそうです。ありがとうございました。
購入者さん
デザインが素敵で購入しました。とても気に入っています。
購入者さん

座面の色は赤にしました。
いいですね〜
メープルの質感・手触りが良いです。
画像よりも色が濃い感じがしますが、実物の方が好印象です。
ただ、組立が結構大変でした。説明書のレイアウトも不親切に感じました。
組立してもらえるなら、そちらがベターです。
ベビーラックで離乳食をスタートしましたが、どうも姿勢が悪くなってしまうので、ちょっと早いかなと思いつつも7か月の時購入しました。
木のぬくもりや手触りがよくて、デザインも素敵。娘も初めは椅子の硬さに戸惑い気味でしたが段々と慣れてきて、9か月の今ではお気に入りの様子です。
組み立ては小一時間かかりましたが、こういうの好きなので苦にならず楽しくできました。もちろん娘が寝静まった夜にこっそりとがんばりました(笑)
赤を買いました。
色は落ち着いていて、木のテーブルともともマッチしています。
組み立ては思いのほか楽でした。
組み立てて早々8ヶ月の娘を座らせましたが、とてもご機嫌で、
お気に入りになったようです。
試しにベビーシートを外して大人が座ってみましたが、一切がたつくことなく、丈夫そうです。
唯一気になったのは、商品に付着した汚れとキズ。
使っていくうちに汚れていくものですが・・・。
商品自体にはとても満足しています。
組み立ては思ったよりも簡単ですが、作りはしっかりしています。
家の坊主はかなり動くのですが、後方や側方へ倒れる様なこともなく、食事の際などもご機嫌で座ってくれています。
他の家具との兼ね合いということになりますが、carotaの足の長いものか、bambiniにするか悩みましたが、長く使える・安全ということではbambiniに軍配が上がるのではないでしょうか。
1歳になる孫のために購入しました。届いてすぐ組み立てましたが簡単でした。丸みのある木の感触が優しいです。しかも安定感があります。最少の部材でここまで合理的な形に仕上げるには相当の試行錯誤があったと思います。長く使えそうです。ありがとうございました。
娘の1歳の誕生祝いに、グリーンを購入しました。
きれいな色で、オシャレで、気に入っています。
シンプルで長く使えてインテリアの邪魔にならないので良かった。組み立ても簡単でお店の対応も良かった。二人目が出来たらまた同じのを買う予定受注番号:212295-20120510-81947908

6ヶ月の娘のために購入したました。
まだお座りができずに使用していませんが、成長に合わせて高さを変えられるのでいいですね。
今は2歳と4歳のお姉ちゃんたちが木馬として遊んでいます。
6か月の娘へのクリスマスプレゼントに購入しました。
娘も気に入ったようで大満足です。
組み立ても簡単でした。
孫のプレゼントに購入しました。デザインもいいし、木馬になるところが気にいってます。毎日使うものだから安全で使い勝手のいいものがいいです。
親たちも喜んでくれました。
子供の一歳の誕生日のプレゼントととして、選びました。座って、遊べると二役のチェアなので、届くのが楽しみです。
6ヶ月になる下の子に購入しました。3歳の上の子にも以前同じものを購入し、現在も大変気に入って使っていますので迷わず購入しました。木馬になる点も大満足です。
6ヶ月の娘に買いました。
組み立ては、そんなに難しくないですし、わかりやすく書いてあります。
座らせてみたら、とってもご機嫌で座ってくれました。
大人になっても使えますし、木馬にもなるので、満足してます。
イスが好き。
なので子どもにも素敵なイスを!と考えていました。
曲線のデザインが気に入り即断しましたが、製作者が自分の子どものためにデザインしたっていうところもいいな、と思いました。
子どもも嫌がらず座ってくれます。
大事に長い期間、使用したいと思います。
次女への1歳の誕生日プレゼントです。デザインが好きで長女の時にはe-chairを買いましたが、小さいときは足置きに足が届かなかったので、今回はこちらにしました。ベビーシートがしっかりしていて使いやすそうです。お店の方の迅速な対応で、ギリギリの発注でも誕生日に間に合うことができました。